気持ちは晴れて

小さなことからコツコツと・・・ですね

気持ちの落ち込みから急上昇!笑
落ち込みと言うより、憂鬱だったんです(。-_-。)
私達の主催で、地域の方々との交流会・
助け合って生活するには・等を掲げて会議を開いたので・・
地元の人間でも無いのに、地元のお偉方を交えて
話を進めるなんて・・荷が重過ぎて(。-_-。)
でも、何とか無事に終わり、
安堵の地、やれやれ、やった〜!
ってな感じです(⌒▽⌒)
単純な私でしょー⁉
今日は帰ったら美味しいビールを飲んで早々と寝ます!(^_^)☆



       ユキノシタ:通勤時にて
             小さいのにとってもかわいく咲いてます。

ユキノシタ花言葉:・愛情・好感・切実な愛情・軽口・無駄
         葉は天ぷらにして食べられるそうです。
         またやけどなど民間薬としても使われるんだって^^