やや曇り空

真っ赤に燃〜えた〜♪

今日もまた研修でお出かけデスσ(^_^;)
曇っているのもあってか、今日は寒くも暑くも無く
程良い風で気持ち良く、過ごしやすい一日だった^^

昼休み、近くの喫茶店に入り
カレーセットを注文
最初にポテトサラダ出てきて、食べ終わったころ
カレーを持って来たんだけど、またもやポテトサラダも一緒に・・・
ラッキー!と思ったんだけど、いやいや、これは間違って持って来たんだな?
と思い、最初に頂いたのを説明したら
「あ!でもいいですよ、食べてください」とのことで
やっぱりラッキー!な出来事でした。
5月も今日で終わり
明日から6月
早いなぁ〜(-_-)

午後の研修も緊張しつつも楽しく終えました(*^_^*)V

     
          ポテトサラダ2個食べた分、ご飯は半分残しましたよ〜(笑)




    
       今年もブラシの木満開デスよー
        ブラシの木は去年も載せたので
         名前は覚えてました♪

    
       真っ赤なブラシだよね〜


    
        いろんな花があっていろんな名前があって実に面白い

ブラシの木・花槙(はなまき)花言葉:恋の炎・儚い恋