気がつけば

志をもって・・・

6月に入り、バタバタ動いてたらもう4日になってますねσ(^_^;)
なんとまぁ!早いです・・・
最近は仕事から帰ってきて、チョイ走り(歩き)に行って
早い時間からウトウトして・・
眠り姫(失礼、ババァ?ですか?)になってしまって
よく寝てます。
大きくなるのかなぁ〜笑
確かに横に大きくなっている・・・(~_~;)

それでも昨日はやっと待ちに待った休みで、
午前中は一週間たまった感の家事?をやって
午後から、近場を散策・・
と言っても、携帯ナビで温泉を探してねー笑
家から一時間位の所に上等温泉見つけたさぁ!( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり浸かって、露天風呂で空を仰ぎつつ
あぁ〜
いい湯だなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(泣)
ゆったりノンビリ身体の芯まで温まって
帰りはバスで帰ってきましたとさ(⌒▽⌒)

     
         道端に堂々と咲いてるタチアオイ


     
         ピンクや赤などひときわ目立つ花々

     


     


     


タチアオイ花言葉:大きな志・大望・野心・気高く威厳に満ちた美・高貴