桜・桜^^

お腹一杯味わって✿

今年はたっぷりサクラを満喫するぞ!!と思い
出かけられるところは頑張って出かけてます。
と言っても、主に家から職場近辺なんだけどね〜
仕事してるとなかなか遠出は出来ず(-_-)
でも、近場でも見事な桜があちこちで見れて満足✿✿
今まさに満開で毎日癒されています。
満開の桜を見上げて顔がほころび、心もワクワク♪
大きく手を広げて深呼吸♪
優しい気持ちになって仕事も楽しくはかどってます^^
明日は雨との事で、花チラシになりそう・・・花見は今日が一番最高だったかな!

     
          「おんだがわ」平日なのに花見の人だかりでした!
           それにしても素晴らしく見事で感激!!

     
          数kmも桜並木が続いて最高です!
          仕事中なので、ゆっくりできず残念・・でも見れて良かった♪


     
          来年は仕事休んでゆっくりしたいです


     
          職場の駐車場にも10本以上桜の木があってそれはそれは素晴らしいです


     
          桜を眺めながら仕事するって幸せ^^