やはり雨(-_-)

さくらに癒され・・・ありがとう

風が強く、桜の花びらがヒラヒラと〜
宙に舞ってそれも風情があり
最後まで感無量の花見ザンマイでした✿
去年は地震の影響もあって、気付いたら秋になっていた感じ(-_-)
今年は、じっくりと春の季節を感じて有難く思った。
当たり前に過ごす時間が、幸せというもんだよね〜
何でもない生活が意外と幸せですね^^

北朝鮮弾道ミサイル・・・大丈夫かね・・・
やっかいな北朝鮮(-_-)

    
        花びらのじゅうたん

    
        ひらひらと舞い落ちて・・・

    
        職場の枝垂れ桜

    
        千葉・袖ヶ浦公園
        菜の花とのコントラストも良いね♪

    
        千葉の姉を見まいに行ってきました^^
        ようやく何とか手も動かせるようになりましたヽ(^o^)丿

さくら花言葉:優れた美人・純潔・精神美・淡泊
      (シダレザクラ)優美
       (ヤマザクラ)あなたにほほえむ

菜の花花言葉:快活な愛・競争・小さな幸せ