サクラザンマイ✿

見事・みごと✿

ブログを見ているみんなと一緒に楽しみたくて
写真を撮ってるのに、載せるのを後回しにしたら
あっという間に日にちが経ち・・・
そうこうしてると・・・桜が満開になりました!!やっとですね〜
ってなわけで、30分早めに出勤、職場より一駅先で降り、
そこから1km上の桜並木を歩いて春を満喫しています^^V
仕事が終わると花見は無理!なので、早起きして楽しんでいます。
桜の時期だけの短い朝活です(笑)
これをきっかけに、朝活楽しもうかな〜(*^_^*)
   
    
       夕方から屋台がでて賑わいます^^

    
       桜のアーチ見事です

    
       ホントはゆっくり味わいながら歩きたいのに
       遅刻したら困るのでどうしても急ぎ足になってしまう(+_+)

       しばらく桜の花が続きます✿✿✿
           お楽しみに^^