ゆったりのんびり日曜日

一人の時間を楽しんで

昨日は一週間ぶりの休みで、天気も良いし!
よっしゃ!!どっか出かけよう!と思い
早起きして掃除、洗濯、布団干し等々済ませ
朝食食べ終わったら眠くなって・・・
結局外に出たのは3時
かる〜く近場を散歩して・・天気も良いので爽やか気分でテクテク景色を味わいながら…♪
その足で、図書館行っていろんな本をザラァ〜と見て?読んで?帰ってきた(笑)
なんてことない休日だけど布団も干せたし、ま、いっか^^
暖か布団で気持ちよく寝むれる事に感謝!最高〜!
せっかくの休みの日だから温泉にも行きたいし、
チョット遠出でもして知らない街並を歩くのもいいし、
神社もいいね、でも掃除洗濯も大事ね、etc・・・
いろいろやりたいことはいっぱいあるんだけど
あれもこれもじゃ、セカセカしてむしろ疲れるだろうし
そういうわけで
優先順位として一番の掃除洗濯布団干しの家事をやった^^V
それをやることで明日からの仕事も気持ち良く始められるし♪

やりたいことがたくさんあるときは、優先順位の高いものを選んで
そこから始めると意外と満足出来るし、残りの時間はゆとりをもって過ごせるね〜
ん〜気持ちいい\(^o^)/

     
         食べられるのかな?すっぱそう!(>。<)