偶然な嘘みたいな出来事!^^

まぼろし〜!!^^

沖縄との温度差は20度?位あるみたいねぇ〜;;
ハァ〜(-_-);いいなぁ〜
明日も仕事;6日連勤;;結構疲れてます・・・
明日出勤すれば、日曜日やっとカットで休める・・・(-_-)
そういえば、2日前
担当地区のお年寄りの家に訪問に行ったら
駐車場で私の名前を呼んでいる?聞こえる?
??こんなところで私の名前を呼ぶ人?ってか、私を知る人いないでしょう?
と思ってたら、前の職場のスタッフで!!
それも会いたいと思っていた、とても気になってた彼女で!!
彼女の家の前が駐車場で!
ビックリな出来事でした!!
偶然?奇跡?
まぁ!何ということでしょう!!
嬉しい出来事で、気分は上々(笑)
結構きついと思ってる仕事もこんな奇跡的な嬉しい出会い?があれば
やっぱりダイズ上等!!と
思う今日この頃です(ーー)
ってか、彼女には会うべきして会ったんでしょうね〜!
とにかく嬉しい出来事で興奮!ワクワク出来事でした!^^V
仕事中なので赤ちゃんもゆっくり抱けなかったけど、
これから一杯抱っこしてあげたいと思うおオバァ状態?でした(笑)

     
         今日の何だか素敵な景色です^^  

     
         駅前の花屋さんで・・・

ジュリアン花言葉:運命をひらく・ 可憐・美の秘密・永続する愛情
        
         明日は温泉?でゆっくりしたいんだが・・・