あったかワクワク

一杯のコーヒーで幸せに❤

私の年っていくつだっけ?今年は私いくつになる?
なんて 
フト思って娘に聞いたら何と!!今年の誕生日で55才!!
ビックリ〜!!
そっかぁ〜!私って結構な年になったんだねぇ〜(-_-)
53才かと思っていたのに・・・
って、1才しか違わないのに何だかなぁ〜(苦笑)
現実はそういうもんだ・・・何となく虚しいというか・・・
でもま、いいか・・・振り返ったり、深く考えるのはよそう!と思っていたら
娘が本を買ってきてくれた
これからの人生を・・・etc
あのぅ〜これからの人生って・・・だから〜55才だし〜
「いくつになっても人生やり直せるよ」(笑)だって!!(大笑)
あぁ〜!とにかく人生っていつでもなんでも面白い^^
年を気にして落ち込むより、チョットした些細な事も
楽しい出来事にしていけばいっか!笑ってた方が幸せだ!
最近運動不足の私は、マドンナ目指してイチ、ニィ〜サン!と20才?30才?年上・先輩達と
ラジオ体操・ストレッチと日々励んでますアハッハッハ〜\(^o^)/

     

     
          あなたへハートのプレゼント!❤ 
          明日はバレンタインデーだね〜^^❤