ダラけた・生活に喝!ですかね;

今は何もなくてもそのうち芽が出る?

今日は雨で夜から雪に変わるらしい(-_-)
でも、今日はそんなに寒いと感じなかった
なぁ〜んて(笑)
ずっと事務所にいたので寒さを感じなかっただけ^^
帰ってきたら寒〜い!(>_<)
この2カ月デスクワークが多く・・・
動く量がずいぶん減って;
それに加え差し入れがあったりで間食が多く(+o+)
みるみるおばさんまっしぐらの体型でヤバ〜イ!
あ!3?じゃなく4??;;何?それ?
動く量が減ると蓄積されるのね〜
エネルギーといえばエネルギーかしら〜(苦笑)
頑張って体重減少しなければ!;のこの頃です(@_@;)
     
        雲が清々しい^^ マッチ箱が並んでいるような家^^
        1個は欲しい(笑)

     
        こんな寒さの中でまだまだ頑張ってる!
        職場入口のバラ✿ 小さいバラがまだまだこんなに頑張ってる
  ので・・私もキツ〜イと言わず頑張るさぁ!と話しかけたり・・・
        涙が出そうでもこういう健気な花を見て凛としたり!?^^(弱音は吐かないさぁ)


バラ花言葉:「愛」「美」「内気な恥ずかしさ」「輝かしい」「愛嬌」「新鮮」「斬新」
      「私はあなたを愛する」「あなたのすべてはかわいらしい」「愛情」
      「気まぐれな美しさ」「無邪気」「爽やか」

さずがの薔薇;花言葉も多い(-_-);私はバラを見ると愛・輝かしい を感じるかな^^♪
というか、純粋に笑顔でワクワク嬉しい気分になる^^


おぉ〜!今雪が降ってます!!\(^o^)/♪


右横白く切れているのはベランダの囲いに雪が積もってるからよ〜!♪