いつまでも瑞々しく^^

どこでも深呼吸忘れずに

初雪3日前だったかな?
寒〜いのにウキウキワクワク嬉しかった\(^o^)/
でも、電車は遅れるし、ノロノロ運転で通勤にドキドキ;;
ワクワクドキドキでも最初のワクワクは嬉しくて、
後のドキドキは緊張のヤバいドキドキ(笑)
午後には雨に変わり、なんら影響なく過ごせている(良かったぁ〜)
北海道はかなりの積雪量で大変そう;
そう考えると沖縄はなんと住みやすいんでしょう!!
暑いからと言って家は潰れないしね〜
同じ職場の子が北海道出身で北海道と宮古島出身が隣どおし机を並べて仕事している。
北と南・・・何だか不思議、これも縁ですかね^^

仕事はまだまだ分らないことがたくさんあるが、それでも少しは慣れてきたかな〜
仕事しているってことは日々学ぶ事なんだろうね、仕事が仕事を教えてくれてる感じ^^♪
人は生きてることで何かで気付いたり、学んだりするのが大事なんだね
毎日の仕事が緊張の連続で身体がガッチガチになっていた
仕事以外なにも出来ない状態だったけど、2か月経って、ようやく太極拳教室にも通いだそうかと
気持ちにゆとりが出てきた(^−^)
教室は平日、私の休みは土・日しか無く、有休もなく無理だなぁ〜と諦めながらの2か月だった。
でも、やっぱり極めたい!(チトオーバーかな;)との声が聞こえたような?
それで、土曜日の公休を出勤して、それを水曜日に返上って事でまずがぁ〜と
スタッフ、事務所に掛け合ってみたら
「いいですよ」とのすんなり返事♪(言ってみるもんだ♪)
忙しいときは無理だけど基本OKって事で有難いです♪

と、いうことで
心、身体の声も聞き、気持ちと動きがマッチして流れがスムーズに行くよう
心穏やかに過ごして行きたいですね

    
         太極拳教室ビル前の花壇にて    
    
         赤いゼラニウムがひときわ目立ち・・元気になるね
ゼラニウム花言葉:尊敬と信頼・慰め・安楽・真実の愛情


    
         出勤時の朝日 真っ赤なエネルギーが降り注いでるような!?^^

    
         出勤後の駅前花屋さんにて

    
         これはまたピンクで優しいね

マーガレット花言葉:恋を占う・貞節・誠実・心に秘めた愛・真実の友情