ツルツル路面で緊張〜!!

輝かしい朝日

今朝の温度は−0.6℃(+o+)
シンシンと冷え、TVでは早くも路面凍結で転倒者が4名、
1時間後は40名に増え・・
ありゃぁ〜大変だわ〜とを早目に家を出たが;ホントに凍結してる〜!!
雪が凍ってて、氷の上を歩く状態;
やっとこで転ばず出勤、でもアップダウンの激しい地形での地域の仕事は
車が出せず、かなりの影響を受けてしまった。
まぁ、何とか1日過ごしました^^V
雨の後の雪で路面が凍結したとの事だが、ホントに歩きづらい危険な1日だった(+_+)
関東だけで今日1日1436件凍結事故が起こったそう;
173名転倒;
雪は奇麗でワクワクするが、雪の慣れない環境では深刻な問題にもなったりしてね〜(汗)

   
        マンション前
 
        雪が硬〜く凍ってるしぃ〜;;もう、氷だね〜

          
        ゆっくりゆっくり注意深く歩きました^^

 
        空気が澄んで今日は富士山がくっきり見えました\(^o^)/

   
       職場玄関前
       やっぱりワクワク心が弾んでる(笑)