平成24年・元旦

今年も感謝で始めましょ^^

あけましておめでとうございます
今年もいろいろあると思いますが、日々の出来事を
受け止めながら楽しくやっていこうかしら^^
繋がっている人を大切に、そして出会いを切にしてね〜
今年は直感を大事に動いてみようと思う!
今までもたぶん直感で動いていたと思うけど、さらに意識しえね〜

そういえば今年こそは年賀状を出そう!と前々から準備して
書いたのに・・・投函しようと思ってバックに入れて出すのをすっかり忘れ(+o+)
結局気付いて投函したのは元旦(苦笑)
意外に住所ってそんなに分らなくて・・・
でも、知ってるだけは出してみましたよ〜

元旦の今日はゆっくりと風呂三昧しようと昼間からのんびり湯船に浸かっていたら
何と地震が!
久々にビックリ!!パニックしてしまった;;
正月早々地震(+o+)震度4・・・一瞬だったが・・・
やっぱり怖かった〜
一瞬なのにいっぱい考えるんだよね〜
「ヤバい!裸だ!着替えなきゃ!間に合うか?家が崩れたらどうしよう!?
 今の時期は寒いし耐えられるかな?娘たちに連絡は??等々」
日々の出来事受け止め・・・と言いながら
いざとなったらパニックだわさぁ〜;
それだけ弱い自分をしっかり自覚しないとね(-_-)
何が起こるか分からないのが人生だね
だからこそ今をしっかり大事に!だね^^
今年も気が向くままローカルな話題で更新していくけどヨロシクデス
気負わず今をしっかりサビィ〜とデス^^
そうそう、2か月程太極拳教室休んでましたが今年1月から教室通うことにします\(^o^)/

   
        朝、近くの神社にお参りしてきました
        0時頃はかなりの人だったみたい、今はちょうど空いた時間       


   
        キンカンの実が鈴生り  帰り道で
キンカン花言葉:思い出、感謝

   
        こちらはまた縁起物で千両ですね^^
千両花言葉:「利益」「可憐」「裕福」「富」「財産」「恵まれた才能」「富貴」