ガンズー一番

幸せをあなたに^^

今年は直感を大事にしつつ、焦らずゆっくり身体を労わり進んで行こうかね〜
ガンズー一番をモットーに^^
心穏やかに与えられた職務を熱心につくそう・・・なんてね^^
要は
ガンズーさ一番!サビィ〜と、なんくるないさぁ〜
だよ〜
昨日は姉宅へ行き、のんびり正月を楽しんで来た
近くの神社にみんなでお参り行って、箱根マラソン見て
甥っ子、姪っ子達とwiiで遊んで(笑)
のんびり出来たのも良かったけど
もうひとつ嬉しかったのが・・・
何と!!四ッ葉のクローバを見つけ!ハッピーな気分になった(単純だし〜)
それも一つの鉢に七つも!!\(^o^)/
姉宅の玄関に小さな四ッ葉のクローバ鉢が有るんだけど、何気なく覗いたら
一つ・二つと見つけて・・・ビックリ!
こんなにもいっぱい見つけるなんて奇跡の様な〜
正月早々ワクワクドキドキしたさぁ^^
調べてみたら三つ葉の突然変異、形態変異とのことらしいが・・・
素直に嬉しい感情を大事にしようかな^^

       四つ葉探してみて!


       みんなが幸せになりますように❤

四葉クローバー花言葉:わたしのものになってください
           真実の愛
           満ち足りた愛、富、名声、素晴らしい健康と言う四つの意味