仲間に感謝♪

落ち着くさぁ〜^^

一昨日は休暇をとって自然を満喫、そして
ゆっくり温泉に浸かってきた
こころとからだを洗い流し、気持ちも新たに頑張ろう!
なんて思ってね(*^_^*)
そしたらあり得ない位のゲリラ豪雨(+_+)
激しく洗い流された感じ(笑)
行きも帰りも電車は大幅に遅れ、ホームで待たされる状態;
急ぐことも無いのでゆっくりのんびり雨風自然を感じながら
電車が動かなかったらどうしよう?なんてチョット考えたりもしながら^^
でも、うまく動いたので良かった〜と、またまた安心して^^
楽しんできたさぁ〜

そんでもって帰ってきたら何と!
嬉しいサプライズプレゼントが届いていた!
そしてみんなからお祝いのコメントが書かれてて・・・
ホントにありがとう!!
私がこうして頑張れるのもみんなが支えてくれているからです
みんなのおかげ、みんながいるから頑張れるさぁ!
アガィ〜タンディガァ〜タンディ!
プカラスムヌヤァ〜ヒヤサッサヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
宮古島で一緒に太極拳をした仲間が何処に行っても繋がっているって感じで嬉しい♪
不思議でもあり、嬉しくもあり、素晴らしくもあり(*^_^*)

      
         風鈴風にゆられて良い音色 チリリ〜ン

     
         遠く向こうに顔出した富士山

     
         命のバトンタッチ・・・

     
         こんなところで太極拳もいいね

     
         嬉しいサプライズ!みつねぇありがとう♪


フラワーボックス真ん中はガーベラ
花言葉は:「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」
     (ピンク)「崇高美」
      ピンクのガーベラに包まれると、優しい女性らしい気持ちになるそうです
      素直にもなるらしい(ヤッタ!!\(^o^)/)
ちなみにガーベラ色別花言葉
     (黄)「究極美」
     (オレンジ)「我慢強さ」
     (赤)「神秘」