花火が奇麗

被災地の復興を願って

残暑お見舞い申し上げます
まだ暑い日が続きそう;;
といっても夜はいくらか秋の気配を感じる風が吹いて
冷房もいらないかなぁ〜位になってきたかな?
昨日は隅田川花火大会があって、テレビの生放送を見て楽しんだ
雨の心配もあったが降らずに無事終わって良かった♪
娘は現地で楽しんだそうで、若者はいいねぁ〜
楽しんできたのは
毎度お騒がせ例のカンピロバクター娘の方です(笑)

    
          娘が撮った隅田川花火
          花火のようにドッカァーンとビックリさせては
                 ドッカァーンと元気になっている(-_-);ヤレヤレ

    
          仕事から帰ってきたらベランダにテルテル坊主が・・・
          花火大会に雨が降らないようにと娘が作ったそうな・・
          いつの間に(@_@;)
          見つけた時は思わず笑って疲れも取れ^^