久々の太極拳教室

今日も穏やかに

毎週水曜日休みとはなかなかいかず;
でもって、今日は久しぶりの参加でした
都会のマンションは自由に動けるほどのスペースがなく窮屈
水曜日の教室が唯一のびのびと動けるので気持ちいい^^
それにしても痲紗先生の動きは何なんでしょう?
演舞を見ている私までここちよく、引き込まれてしまう
ゆったりと動く様は空間と一体化いるようで
ゥ〜ン・・・とうなってしまう
一歩でも近づくように日々精進ですね^^

そうそう、痲紗先生から沖縄養生塾のみなさんによろしくとのことでした。
りっちゃん、頼まれた追加の本は今日送りましたよ^^V
宮古島産マンゴーも先生におすそ分けしました
とっても喜んでました!ありがとう!!
    
      仕事から帰ってきたら何と!嬉しい届け物が!!
      疲れもどこかへ飛んでいっちゃいましたよ〜^^
    
      奥田先生・帯津先生と那覇研修会にて
      ちゃんと写真立てに入れてくれてありがとう!
      素敵な記念です
    
      今日の日に感謝  マンション前からの夕陽