体ほぐして

みんなにラッキーなことがありますよう

今日は仕事の帰り娘と岩盤浴に行ってきた♪
岩盤浴の隣にはホットヨガのスタジオがあって、
やってみたいなぁ〜と思ったりするが
そこまでの時間は無いので
岩盤浴に入りながら、ストレッチをする私・・・
ところでその施設にはカラーセラピーをする場所があるんだけど
私、84番のボトルが気になって・・・^^
mckee84番ってなぁに?
あと6番・97番かな?
東京で会えたら詳しく教えてね♪
会えるといいね、連絡ください^^

     
         岩盤浴近くのラーメン屋さん:「一風堂
         ラーメン屋さんに入ったの何年振りだろう?
         コクがあって美味しかった♪(岩盤浴に入る前に食べたよ〜)
     
         朝からラッキー♪

     
オキザリス・デッペイ花言葉:「輝くこころ」
               カタバミ科
               葉が4枚ある事からラッキークローバーという名前で売られているそうよ^^