ウトウト(-_-)

玄関先からおはよう♪

昨日は姉の還暦同窓会が11月に宮古であるとのことで
スーパー先得割の予約をするのに夜中まで起きていたので
(姉はPC全く出来ないので、代わりにいつも予約などしてる私です)
今日はずっと眠たい気分でンニャとしていたさぁ〜(笑)
でも、チケット予約できたので良かったヽ(^o^)丿
スーパー先得の割には高い?と思ったが・・・
ま、いっか;
60歳になって中学の同級生に会うってどんなかな?
ワクワクだね〜

じゃ、寝ま〜すzzz
明日の元気の為に\(^o^)/ 
 
    
         あれ〜?もう紅葉?

    
         クレマチス 笑顔で手を振ってるような^^
         朝から花に向かって「おはよう」なんて挨拶している私は変?
         最近は独り言というより、草花に声かけて会話している?のだ(笑)

クレマチス:「高潔」「たくらみ」「美しい心」「旅人の喜び」「精神的な美しさ」
       高潔が良いですね、しっくりします^^V