楽しいひと時

楽しいひと時ありがとう☆

今日は子育て仲間の友人と会ってきた
原宿の表参道ヒルズで待ち合わせ;
久々の都会は、駅から街中まで人・人・ひとで歩くのもやっと(@_@;)
そっか;今日は土曜日ね〜
だから余計に人が多かったのかなぁ〜
で、そのヒルズの中で素敵なサマードレス?を見つけて
「たぶん\78000かなぁ〜」なんて値段の予測をして
店内に入り値札を見ると
なんと!\81000!!
いい線言ったかな!?(笑)
というか、そのサマードレス?カッコいいけど
よくよくみたら、宮古のおばぁ達が着ている柄がらワンピースと何だ変わらん(+_+)
昔の宮古市場でいっぱい売ってるやつ;
懐かしいだけに素敵に見えたのかしら〜
ま、確かに良い素材で出来上がっているので高級品ではあるんだけどね〜
値段の高さに正直ビックリの連続(笑)
みんな手が出せず、ウインドショッピングだけ;
あとはヒルズ内の無農薬レストランでおしゃれに食事
でも最後は結局、居酒屋で乾杯して帰ってきた(原宿でも居酒屋かぃ!(+o+))
久々の楽しいひと時だった


☆心に響く声:葉祥明作☆
=まず
    自分自身を
         発見しなさい
               そうすれば 
                    全てのことは
                    為されるでしょう=
  
そうそう、葉祥明さんはほのぼの〜とした絵を描く人です^^
2年前に鎌倉の明月院に行った途中で葉祥明さんの絵が気に行ってレターセットを買った
今年は絵入りのエッセイ集を買って来たよ^^
何だか優しい絵だし、サビィ〜って感じで心がホッとするさぁ〜