たまには何も考えず

生き生きと

☆心に響く声・葉祥明作☆

=どうしたらいいのか分からない
    どう生きたらいいのかわからない
        いくら考えても分らないときは
             考えるにはやめて心にまかせなさい
        あなたはの心は知っている
        どうしたらいいのか
        どう生きたらいいのか=

そうだよね〜
✿考えられないことは考えない
 考えられることだけ考える✿
考えても分らないことを頭の中でぐるぐる考えても解決しない(@_@;)
分らないことなんだから、考えたからって分るはずないんだよ〜
今日、いまできることだけ考える
あとは心の向くままサビィ〜とです^^V

今日は仕事から帰って
難しいことは何も考えず
雨音聞きながら、冷たい空気を感じサビィ〜と過ごしています
上等ヤァ〜
         

          
           ガザニア・タイガー (和名:勲章菊)

ガザニア花言葉:あなたを誇りに思う、身近の愛、潔白、きらびやか
        晴れた日の日中にのみ開花、それ以外花は閉じる