隣の人の話

元気に楽しもうね♪

帰りの電車の中
隣に座っていた人が読んでる本を
捲るたびにカキーン!?と?
痙攣したような感じで体をピン!として素早くページを捲ってた;
アガンニャ;どうしたか?大丈夫なぁ?

要らぬお世話ではあるが余計な想像で心配したり
頭の中はグ〜ルグル;
どうってことないのに、他人様の態度に勝手に悩んだりあぁ〜疲れた(笑)
泣いたり笑ったり
落ち込んだりワクワクしたり、みぃ〜んなひっくるめて
日々の変化を楽しんでる^^
長女は職場の歓迎会でチョイとほろ酔い気分で帰ってきた
飲んだ後のカレーうどんは結構美味しいよね♪
それを自分で作ってズルズルと隣で食べている
あぁ〜!美味しかった〜!

食べた後片付けようとしたとき、
使っていた箸が手にかかって床に落ちてしまった;
・・・
カレーうどんを食べ終わった箸だし・・・
カーペット・着ていた白いTシャツ;
黄色く散りばめられたひまわり模様?
ひまわりは放射能汚染除去?にも効果的らしいから
ま、いっか(笑)

        
           誰の為に咲いたの〜それはあなたの為よ〜♪