お知らせ^^

楊痲紗先生と生徒さん♪

ついに、楊痲紗先生の「健康太極拳」が
6月上旬に海竜社から出版されます!!
それもなんとおまけにしては超豪華な110分のDVD付♪
楊名時健康太極拳を忠実に伝授された
貴重な本に仕上がっているようです
今まで稽古していた方はもちろん、これから太極拳を始めたい方にもお勧め!
とても分りやすく解説されているとのことでかなり期待できますよ〜^^V
沖縄・宮古島養生塾生はもちろん、みなさん興味のある方はぜひ購入してね!
購入予約は私宛にぜひ連絡してください
よろしくお願いします。

       ]

     本の表紙が出来上がりました!              楊先生の模範指導風景


気を養うことが病を治し、呼吸を調える事が気を養うこと
これが健康のもと
最近元気を損なっている感じ・・・
自然に逆らっているのかな?
自然にまかせて動きましょうかねぇ〜
力まず、体の力を抜いてサビィ〜とですね〜^^
    
        ふわ ふわ ふわ と・・・