今日の嬉しかったこと(*^_^*)

出会いにありがとう

今日、職場のスタッフが退職してしまった;
まぁ、妊娠というおめでたいことでの退職なのでさびしいけど仕方ない(=_=)
一緒に仕事したのは半年だけの短い期間だったのに 
何故か昔からの知り合いの様な、そんな感じで会話が弾んで
楽しく仕事ができたさぁ〜♪
その彼女、実は宮古島に旅行に行ったことがあって
それもそれも、ブーギ倒し(キビ刈り)の手伝いもしたんだって!!
何だかうれしくなって!!
だからよけいに親しみを感じたのかも^^

帰り際に渡したいものがあると言って・・・
手紙をもらったんだけど
それが嬉しかったことなのだ^^V
私こそ今の職場での収穫はあなたに出会えたことだよ〜
私こそ出会いに感謝デス♪
ありがとう〜!
タンディガ〜タンディです\(^o^)/


  ドクダミ  出勤時の道端にて

                    [
                        雨にうたれて白が際立つ

ドクダミ花言葉:「白い追憶」「野生」
         別名は「十薬」(じゅうやく)。
         馬に与えると10種類の効能があるところからつけられたが
         人間にとっても役に立つ植物。
         消炎・殺菌に加え、「血液サラサラ」「デトックス」など、
         最近話題のキーワードにもつながる薬効も確認されつつある。
         白い花びらに見えるのは、葉が変化したもの。
                      =花言葉辞典より=