かわいく寄り添って

台風が発生してるが宮古島は風が強くなっているんだろうね;
でも、台風対策はお手のもんだから大丈夫だよね^^v
こちらも梅雨入りと台風の影響で雨模様
今日は休みで朝早く整形外科行って膝・肩の注射;
天気悪いと調子が・・・
と、天気のせいにしちゃぁいけないなぁ(-_-)
で、帰ってきたら異常に眠く・・・夕方まで寝てしまった
体を休めてダイズジョウトウサイガァ〜ってね〜♪

夜はテレビを見ながら今までためてた書類の整理をした
必要なもの、必要でないもの
そんな仕分け・整理って大事だよね〜
気持ちまでスッキリするし〜
地震があってから、何だか落ち着かなくて細かいことを後回しにしていた
気が着くといろんなものがゴチャゴチャ整理出来ずに山のように・・(チト大げさか(笑))
未だに小さな地震が続いているんだけど
というかこれからも続くだろうが
不安で何も出来ないんじゃなくて、その中で出来る事を
出来る事からやることが大事かも

被災地の皆さまの事を考えると、ホントに涙が出ます
一日でも早く元気で前向きに生きていけるよう
お祈りしています
   
     オオコンケイギク:伊豆高原にて