寒さが増してきました。

一輪のバラに元気をもらい

今日は風が強く落ち葉が舞い散り
窓の外は寒さを一段と感じる景色となってます。
こんな時は外に出ず暖かい部屋で仕事したいもんです。
と、言ってもいられず走り回ってきました。車で!笑

=心に響く言葉=
自己認識
人生を自分のやり方で「考えて」いくよりも、
自分のやり方で「感じて」いく方が、ずっと健康のためになる。

自己認識は柔軟であり、時には体の感覚に、
時には自分の周囲の世界、人間関係、出会った人たち、
そして頭の中の考えなどに気づきをもたらしてくれます。

〜ディーパック・チョプラ〜


今日の花はバラです。


玄関先に一輪咲いていました。
冷たい風に吹かれ咲いてる姿は健気です。


凛として生きよう!

薔薇花言葉:(赤)愛・恋・深い愛情・嫉妬


今日の夕陽も美しく沈んでいきました。