若いパワー

お帰りなさい

そういえば
おかげさまでカンボジアから無事!!帰ってきた娘は・・・
実は実は・・・
アクシデント?があって〜!大変でした;;
向こうで帰る2日前に高熱が出て、それに加えて嘔吐、下痢でホントに死ぬかと思ったそうで・・・
待ってるこっちも生きた心地がしない2日でした(+_+)
ボランティアでいろんなことを学んだ以上に実際肌で、体で、生きている事への感謝・
命の大事さを痛切に感じたようで・・・
私なんか、成田空港行ったことも無いのに朝の4時に起きて
迎えに行ったよ〜!!
やつれてフラフラながら、でも笑顔で帰ってきた!
「生きて帰れたよ!なんて日本は素晴らしい!」なぁ〜んて言ってたかな(笑)
とにもかくにも生きて帰れて無事で良かった(^O^)/
そんなこんなで元気になった娘は今
宮古島を満喫しているようで・・・
宮古島で育ててくれてありがとう」とかなんとかメールが来たりしています
いろいろあったけど、
やはり宮古島での生活は良かった
それがあっての今だから〜
ま、生きているといろいろあるね
人生いろいろ〜♪男もいろいろ〜女だ〜ってい〜ろいろ咲き乱れるの〜(*^。^*)
楽しくですね^^
   
     トンネルの向こうは素晴らしき希望が〜(^o^)/

   
     日本は美しい・・・