ドドォ〜ンと花火じゃ!

花火

多摩川の花火を見てきました
友人宅が多摩川の近くにあり、それも花火が目の前で見える超richな場所!
移動もせず駐車場でブルーシートを敷き、
ビール片手に手作り料理で花火満喫
最高〜♪なひと時を過ごしてきましたよ〜^^/
毎年数万人の見学者が見えて(年々増えてきているとのこと)
花火大会の開催場所の河川敷から駅までは
行きも帰りも人・ひと・ヒトでいっぱい!(@_@;)
で、結局その日は友人宅へお泊り
夜中まで飲んで?おしゃべりして
ストレス発散ドドドォ〜ン!!と花火に負けないくらい飛ばしてきた(笑)
翌日はちゃんと仕事しましたよヽ(^o^)丿

生きてく上ではいろいろストレス溜まるわよね〜
からだに支障が起こる前にうまく発散しないとね
こころとからだは連動してるし、一緒に考えないとね
まずはまずは動く、行動することですね
あとは誰かと話す事がいいよね
ストレス溜めないように・・・ねっ(^_-)-☆

    それにしても花火の撮影は難しい;;
    シャッターチャンスがお、お、おそ〜ぃ;何枚撮ったことやら(苦笑)
     
       んんん?山火事ですか〜\(◎o◎)/!

     
       はたまた火山の噴火!?(ーー;)

     
       お!やっとです!!(^O^)/

     
       どないどす?きれ〜い!(*^_^*)

     [
       と思いきや、お空にクラゲが〜

     
       クラゲさん〜ヒラヒラヒラ〜ま、いっか(=_=)
       あぁ〜楽しかった!(^−^)