うれしいサプライズ

銀座LIONにて

mckeeがドラムサークル研修で上京しているとのことで
銀座で待ち合わせ^^v
LION銀座の5Fビヤプラザで乾杯!!
超冷えたビールに(今回はエビスビールを注文^^)美味しい料理
クラシック音楽生演奏を聞きながら優雅な雰囲気を味わう
久しぶりの再会で話も盛り上がりました
すると、スタッフからの紹介で
何と!太極拳「中傳」のお祝いにとワインと歌のプレゼントをしてくれた^0^♪
mckeeからの嬉しいサプライズプレゼントに思わず胸キュンでした!
アリガト〜!
夏の暑いひと時を嬉しい・楽しい・感激で過ごしました
まだまだ話は尽きなかったけど、なんせ都会は終電が;;
でもギリ間に合って帰ってきましたよ〜
帰りは風があり、雨が降ってきた
台風が発生しているみたいね;
沖縄大丈夫かしら?
明日飛行機が飛ばなければmckee、うちに泊まってね♪


  銀座三越時計台

       
         楽器が一体化して奏でる音楽は素晴らしい

             
               嬉しく乾杯です
               タンディガ〜タンディ^^