嬉しい便り

さるすべり

メールも嬉しいけど、この時代だからなのか
手紙・便りって、昔と違って、ひとしお嬉しいものがある^^
今朝届いた、友人からの手紙
気持ちが暖かくなった  

チョットだけ紹介(サ○○さんいいよね^^;)

   『人生はあざなえる縄のごとし・・という言葉が好きです 
      人生は良いことだけではないし、悪いことだけでもない、
        縄をなうようにより合わさって一本になる。
          だから、落ち込むことはないさ!両方あって当たり前だもんね!
             一日一日を大事に生きていたらもうそれだけで○だと思う』


みんなそれぞれの場所で精いっぱい生きましょうか
そこで人との出会いを大切にね〜
お便りありがとう!元気になれた♪
     
      せっchanから届いた懐かしき風景
      下里通り沖銀前
      それにしても色鮮やかな街路樹も南国ならではのものかしら(笑)
       赤い花が鳳凰木・黄色がゴールデンシャワーだね