朝の太陽浴びましょ♪

今日も素晴らしく快晴
気持ち良い日差しを浴びて朝から清々しい気持ちでスタート
ま、人生いろいろあるけど
ナンクルナオサァ〜^^

季節のない街に生まれ
風のない丘に育ち
夢のない家を出て
愛のない人に会う

人のために良かれと思い
西から東へかけずりまわる
やっと見つけた優しさは
いともたやすくしなびた

春を眺める余裕もなく
夏を乗り切る力もなく
秋の枯れ葉に身をつつみ
冬に骨身をさらけだす

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてが報われる
今日ですべてが、始まるさ

つい、昔の歌を思い出し口ずさんでしまった(笑)
泉谷しげる:春夏秋冬でした^^V
     
        今年三月相模湖にて
     天高く 青の空見て こころ澄む