天気予報のチェックは大事ね〜

今日は朝から雨;ジトジトジメジメ;;
で、出勤時はかなり降っていたので長靴履いて出かけたのに
帰りは晴れて蒸し暑い〜
そ、そんなぁ〜!
長靴なんて履いて帰れそうにもない(誰も長靴履いていない;)
近くに靴屋さんも無いし、
しょうがないので仕事場のサンダルを履いて帰った(笑)
サンダル履いて新宿のホームを堂々と歩いている私・・・
どうせ知っている人はいないしぃ〜あはは^0^
私は私よ関係ないわ〜♪なぁ〜んて歌があったわねぇ〜
明日からまた暑さが戻って34℃位になりそう(><)
ちゃんと靴を履いて出かけるわ〜
  
    履き心地の良いサンダルじゃ^^V
    明日仕事場に持っていくのでちゃんと洗ってベランダで干してます
    忘れたらヤバいけど〜