体を大切に

今年は、体を大事に時間にゆとりを持って過ごす予定が
何故か、目まぐるしく動き回っている(@_@)
そのせいか、持病のヘルニアが疼いて(-_-;)
あ!こりゃヤバイ^^;
体壊したらマズイです;
ので、久しぶりに今日、明日と休みで体を休ませようと思っている。
頭はいつ〜も休んでいるんだけどねぇ〜(^_^;)
そういや、おかげさまで、介護支援専門員証が今日届きましたよ〜!♪
嬉しい〜!
先日帰ったのは、更新時研修を受けるための用事でした。
ダイズタカダイ金額で帰ったのでアガイィ〜とも思ったけど
今となれば良かった、良かった(^_^)/~

手首の方もだいぶ回復したし、腰ベルトを忘れず労りながら
過ごすぞ〜
最近は通勤も早めに出て、各停電車で座って行くことにした
(1時間以上かかるけどね;)
楽〜♪

        
   今年は楊先生の太極拳教室に真面目に行く予定♪      とある新年会での帯津先生