雪だぁ〜!!!(^^)!

沖縄・宮古島生まれの私は〜!!
仕事帰り、雨だったのに、電車から降りたら何と!雪に変わっていて!!
思わず、ひゃ〜!!雪だぁ〜!!顔が、顔が思わず綻んで〜(^o^)
嬉しくなって、寒さも忘れ子供のようにはしゃいでしまった(笑)
雪の降る風景は、幻想的で素晴らしい!雪国に住んでいる方は雪かきなど生活する上で
大変だと思うけど、でも、でも、南の国の私は、その風景だけ(ごめんなさい)
見るのが大好き!ワクワクドキドキしたりします♪
今日は2月1日 父ちゃんの命日…
親父と過ごした思い出はあまり無いけど?いろいろあったけど(笑)
思い出すのは結局親父の優しい笑顔…
ま、いっか!親父大好きだし…
もっと、いっぱい話したかったなぁ〜と振り返る…
ありがとね…親父さん・大好きだよ。。。
        
          美食家の親父に因んで美味しいお寿司でトウト〜ィ
        
          雪・ゆき・ユキ♪               初雪〜真っ白〜(*^_^*)
     就活でチョイとピリピリ気味の長女も今日は穏やか笑顔♪