新年早々ハプニング

年明け早々仕事でバタバタして;
フゥ〜
チョイと海でも見ようと江ノ島まで行って来ました。
爽やかな天気で、空気もヒンヤリ、気持ちいい〜!
と、思ったのもつかの間
岩場の波打ち際まで行っては見たものの
海藻などで岩が滑りやすくなって;
滑りそう(汗)と思い、ゆっくり一歩一歩、慎重に歩いたが・・・
案の定、スッテンコロリ!!思わず左手で体を支えようとしたが
手首がグキッ!!強い痛みが走り、全く動けない(泣)
やっとこさ、起きれたが左半分服やブーツ・バックまでビショビショで海藻だらけ
イヤ〜参った
あまりの痛さとビックリで、
小さいことは気にしない♪ワカチコワカチコ♪
思わず笑ってしまった^^
皆さん、足元しっかり踏みしめて生きましょうやね〜
体重減らさなきゃ!!(笑)
ちなみに、手首は腫れてるが、骨折はしていない!良かった〜
で、
いきなりですが、明日宮古島に行きます(三日間)
時間があえばみなさん会いましょうね〜
     
        江ノ島展望台からの風景
     
        チューリップが鮮やかで見事でした!