今を受け止めてアガンニャ;

姉の家で正月をのんびりしていたが…
仕事の緊急連絡ケータイを持っている私は…
結局午後職場に行き;;明日も仕事となり;;
ちょっとだけ焦ったり、イラッとしたりしたが…しょうがないですね〜
全ての仕事において一生懸命の姿勢が大事なのかもネェ〜って
新年早々素直に気を引き締めて仕事してきました。
で、明日も緊急で仕事になりました;
明日は、楊名時太極拳の新春稽古があります。
その後、川越で養生塾の初稽古があります。
二つとも、参加する予定でワクワクしていたのに、
結局行けなくなりました(泣)
ま、しょうがないですね…
ちょっと前の私は、悔しくて腹立たしくてイライラしていたかも?(笑)
明日は、早めに職場へ行って、体整えます^^V
     
       フワフワ・フワと…天女の如く…