文月

今日から七月
今日は楊家養心太極拳に行って来ました
いろんな意味で感じる物があり、太極拳を始めた頃の
気持ちを思い起こさせる清々しい体験でした。
といううか、
このパソコン…もう寿命なのかな〜
10年使って最近どうも調子が悪い…
調べて貰ったがメモリが少ないそうで…
動きが遅い遅い;;
約3時間悪戦苦闘で;夜中になってしまった;
何とか動き出したぞ〜(バガパソコン、マイフカヤァ〜アタラスゥアタラス!)…
mckee〜太極拳感想はあしたね〜(^^);
   
     講座が始まる前を隠し撮り?(やはり写真はNGだそう++)
   
     で、終わった後、楊先生とツーショット^^V
     宮古島は印象深く、楽しかったとのことで
     私のことも覚えていてくれました!!嬉しかった〜!
6月12日 探索日記続き
   
     箱根ガラスの森  キラキラ輝いて素敵でしたよ〜