愚痴らず一日クリア!

たまたまなのか、意識しているのか
とにかく今日は気持ちが安定していた^^V
チョット凹んだり、ムカッとしても愚痴らない!と意識したら
クヨクヨ考える時間が無かったような?
気がついたら、笑っている自分が多かったような感じ!
サビィ〜と今日一日に有り難うって感謝できた^^
   
   笑顔と言えばこの人?一時期私もチョットしびれたなぁ〜(笑)
   
   店内を撮ろうとしたら「スイマセン;写真禁止です」と店員さんに言われた;
   あ、どうも…分かりました。と返事したがすでに撮ったし!!
   
   今でも結構おばさま達が行き交っている韓琉通り(大久保通り)でした^^
   職場の近くです!何か欲しい方は連絡を!!