植物園へ行きました

何ヶ月かぶりの植物園!
(仕事だったり、用事が出来たり、車が無かったりのそんなこんなで
 行けずに気がついたら2ヶ月行ってなかった?かな?)
入口はいると…なんと!!
みんなで植えた花が咲いているではあ〜りませんか!!ビックリ!
嬉しいねぇ〜!ワ〜イ!
毎週、植物園をお借りしているのでお礼にボランティアでゴミ拾いをしたり
そして、花を植えようとのことで6月頃花壇作りをして…
それがこうして満開に咲いて!
感激です!
頑張ってくれた皆さん、有り難う!
チョー感激!嬉しい!
今度は私も参加するね!で、もっとたくさんの花を咲かせましょう!か!?
写真のおじさんがこれから水やりをしてくれるとのことで
またまた有り難いです!(お名前聞くの忘れちゃった、すみません)
この場を借りてお礼させて頂きます!
有り難うございます。これからヨロシクお願いします。

  
   中心は秋桜でまだ蕾、周りは百日草

       
              スタッフと水まきしてくれるおにぃ?さん(笑;ありがとさんです)

  
   百日草綺麗ね!

  
   もちろん太極拳もやりましたよ〜!♪

  
   ケータイだとやはり画像がイマイチですかね(汗;)