暦ではもう秋

秋って人恋しくなる季節…
と言ってられないほど最近何だかやることが多く?重なり?
充実?している毎日(汗)
それでも一月一回の太極拳は参加してきた
体調が思わしくなくこのままじゃ寝込みそうだったので
少し体を動かしたくて
と言うよりみんなの顔が見たかったのかな?やっぱり人恋しい私(笑)
おかげで何とか元気を取り戻した!
寝込まず仕事もクリアできている。
みつネーさん、コメント有り難う!
土曜日は仕事でなかなか行けなくなっているが休みの時は是非みんなと楽しみたいです!
     
  継続することが何よりも大事である等切々と語る奥田先生…真剣に聞き入るスタッフ

     
            皆さん、気軽に参加してねぇ〜!!と、美人スッタフの声かけデス!よ〜


新人のキヨさん、S37年に宮古島で女性初の運転免許取得者だそうです!凄いデスね!
(それにしても何だか疲れ顔の私…みんなに心配かけました、スイマセン;)