nao--nao2008-05-12

2日前の土曜日は朝から雨が降っており、いつもの場所での太極拳は無理かなぁ〜
なんて思いながら植物園に行ったら…まぁ!みなさんいい場所?で気功・太極拳をすでに行っていて
根性!と言うか、さすが!と言うか!
で、今回も新人さんが4〜5名参加で嬉しかったです!
     
植物園正面で…                    マッキー新人さんに指導しながらいつになく真剣?

     
あら?せっちゃん何処向いてる?             あれま!りっちゃんまで


     
で、その後 日本一早いひまわりまつりに行って来ました
<お知らせ>

帯津良一健康講演会in宮古

演題:21世紀の養生 〜からだ・こころ・いのちの調和〜

日時:2008年6月7日(土)開演14時〜16時30分(受付13時30分)

会場:下地農村環境改善センター

入場料:¥1500

主催:21世紀養生塾沖縄宮古支部

問い合わせ:0980−72−2333 事務局 佐久川稔 

      e-mail:nao08551@miyako-ma.jp(下地又はnao-nao日記まで)

健康で幸せな人生を送るために自らの命を正しく養う事の大切さを多くの人に伝えその実践を

目指すことを目的に21世紀養生塾を立ち上げられた帯津良一先生をここ宮古島にお迎えして

「私たちのかけがえのない命の養生をテーマとした講演並びに気功(時空)太極拳の実践指導を

していただくことになりました。ぜひこの機会に多くの皆様方のご参加をお待ちしています。

21世紀養生塾沖縄

http://www.youjoujuku-okinawa21.com/index.html