焦るな!今が今です。

先日の土曜日あたりはかなり体調がよろしくなくて
それなのにみんなに会いたくて植物園に行ったのだが
バレバレでしたか?やはり…
でもその後「杏樹」へ行ってみんなと(時間も忘れる位)楽しく会話してきた
    
あれ?これ、どうやって音出すの?     やっと出来た!ヒィヤサッサ!!カチャァ〜シダァ〜!
っってな具合で夕方まで楽しんで随分元気になったよぉ〜!!
のんびりのんびり過ごしましたぁ〜!
4月1日から新しい職場へ就職していろんな意味で不安と緊張で
心と体のバランスがうまく取れなくて…体調を崩したのかな?
そんなときこそ深呼吸ですよね!!
心穏やかに深呼吸…今の状況を受け入れよう…
今日の一枚
☆自然と戯れ…☆

21世紀養生塾・沖縄
http://www.youjoujuku-okinawa21.com/index.html

そうそう!わが養生塾宮古支部縁の下の力!りっちゃん!!
今回介護福祉士国家試験合格!!しました!!
おめでとう!!
と言うことで今週土曜日お祝い?しませんか?
お祝いに参加したい方、是非私に声かけてね!!
ドラマーだったりっちゃんの生演奏が聴けるかも!
で、それに合わせた私のアドリブ劇?踊り?が見れるぞぉ〜!!

そのりっちゃんどす…
後ろにひかえしはマッキーだよん♪