太極拳風景

曇り空だったが雨も落ちず楽しむことができた
  

  

  
 ここまでは真剣・・・素晴らしい!      年を感じさせない我らが大山のお母ちゃん凛とした姿! 
 あれ?「カマ」持って?               ん?今度は「クワ」持って…

 あたしも「クワ」持っちゃった!           ありゃりゃ?「ヘラ」?ですか…?
 
 「ヘラ」の方が楽しそう!              さぁ!始めるよ〜!と塩川のお母ちゃん!     
  えぇ〜ぇ!?うり!うり!?ですか??          イイからみんな元気良くぅ〜!!

  草を取ったら…                  またまたうり!うり!えぇ〜ぃ!踊っちゃぇ〜!
6月の帯津良一先生の講演会を控えて
太極拳後にみんなで懇親会での余興も練習始めました。
塩川のお母ちゃんの指導の元で楽しみながらやっている
みんな結構芸達者なので大うけ間違いない!!(というか、自分たちでうけまくり!!)

21世紀養生塾・沖縄
http://www.youjoujuku-okinawa21.com/index.html