太極拳教室?

今月の教室は都合により第二土曜日に行われた
つい、真剣に取り組んで教室風景を撮るのをすっかり忘れてしまった!
今回は初めての方が数名見学に見えて
いつもより活気にあふれ楽しく過ごした
健康に関心を持っている方、健康になりたい方
気軽に来て頂けると嬉しいです。

で、終わってから食事会の様子 =小料理:竹にて=
それも会話が弾んで写真を撮るのを忘れかけるところだった(汗)
    
 イカスミ定食美味しい!(口の中お歯黒状態)    食べた後はあぁ〜!眠たい…マリリンちゃん
    
 お茶も美味しいねぇ〜!              ところで来月は・と、さずがにしっかり者りっちゃん

<お知らせ>
帯津良一健康講演会in宮古
演題:21世紀の養生 〜からだ・こころ・いのちの調和〜
日時:2008年6月7日(土)開演14時〜16時30分(受付13時30分)
会場:下地農村環境改善センター
入場料:¥1500
主催:21世紀養生塾沖縄宮古支部
問い合わせ:0980−72−2333 事務局 佐久川稔 
      e-mail:nao08551@miyako-ma.jp(下地又はnao-nao日記まで)

健康で幸せな人生を送るために自らの命を正しく養う事の大切さを多くの人に伝えその実践を
目指すことを目的に21世紀養生塾を立ち上げられた帯津良一先生をここ宮古島にお迎えして
「私たちのかけがえのない命の養生をテーマとした講演並びに気功(時空)太極拳の実践指導を
していただくことになりました。ぜひこの機会に多くの皆様方のご参加をお待ちしています。
21世紀養生塾沖縄
http://www.youjoujuku-okinawa21.com/index.html