おひさしの宮古島?

みなさんおひさしでぇ〜す!!
1週間東京に行って来ました!
「スゥエディッシュマッサージ」の研修に参加してきました。
ホリスティックケアの根元たるものでしょうかね
この技術を身近の人たちに還元出来ればいいかと思って^^V
でもでも、残念なことに今は腱鞘炎で…自分の方がマッサージしてもらいたい(すんませ〜ん)

土曜日は久々にみんなに会い嬉しく楽しい
のんびりした時間を過ごしてきました。
   
我らがあこがれ大山のおかぁちゃん          新人さんたちこれからも楽しんで!

   
いつも元気な塩川のおかぁちゃん           イェ〜イ!!頑張ってるぜぇぃ!!

   
おぉ!いつの間にみなさんきまってるぅ!!