石垣島郷友会

素敵な方でした

石垣島郷友会に三線仲間が余興で参加
私は仲間のマネージャー?お手伝いをさせて頂き
楽しんできました!♪
歌に踊り、三線と余興が盛りだくさんで
最高なひと時を味わいました。
明日からの仕事がんばれそう!


地元の方々の中で緊張気味な仲間です。


アブジャーマ
今回誘ってくれた仲間の楽しい踊り♪


最後はおきまりのカチャーシー



郷友会の役員さん達



沖縄出身の歌手
川満さやかさん
とっても素敵な声で歌いますよ〜!


名誉会長の具志堅用高さん
テレビで見るのと違って
口数少なく素敵な方でした!
やっぱりみんなと違いオーラがありました!!


楽しかった!
ありがとー!