雨の日の休日

あり?サイズが…?

きよはマンションの一斉掃除の日。
雨でも休まずやるそうです。
お年寄りの多いマンション。
結局同じ階はついでにとやり終え…
午後は談話室で三線教室
なぜかサタパンピンをおやつに作り始める私。
そして終わった後は日曜大工…
なんとまぁ!パワフル エネルギッシュな一日となりました。



小麦粉からのサタパンピン


温度が高すぎて焦げてしまいました。
でもアチコーコーはンマイ!?
次回は上手くできるかな?
今度みやこに帰ったら地元のサタパンピン習おうっと!♪
誰か教えてね〜^ ^



そしてなぜかDIY


さてさて何ができるかな〜?♪


本棚の棚でーす^ ^♪