やれやれ

お名前は?

今日はホントに暖かい
早起きして定期外来受診
2時間待って、診察は5分もかからない…
何だかな〜
とはいえ、症状が安定してるから
ま、安心保険と思えば気持ちも楽になる^ ^
でもって、午後は仕事
帰りに薬を受け取りに薬局に行く予定が…
受給者証を病院に忘れてしまった!!
結局、明日病院まで取りに行かなければ
薬も受け取れない…
難病疾患の支払い料金が所得によって違うし
その受給者証に記入することになったそうで…
いろいろ制度が変わると混乱しちゃう…
病院さんも窓口でしっかり説明してほしいよね〜
でも、病院に電話したら
「ちゃんと説明しましたよ!窓口で受け取って下さいと!」
だって…
窓口行ったら「会計は機械でやって下さい、それでお帰りになっていいです」としか言われなかったが…。
明日も午前中仕事休んで行ってきます。
やれやれ
年取ったもんだ…(苦笑)



黄色い花です。
調べたのですが名前が分かりません。