2014年最後の日

大きくなぁれ♪

今年もいろいろありました。
こうして来年を無事に迎えようとしているって
ありがたいことですね。
今年を振り返り思うこと
ケガの多い一年だっただけに
来年は、先ず身体を労わること。
すべてに思いやりを持ち
そしてのんびりいこう!



片付けをしてたら泡盛の酒ビンが出てきた。
何気に中身を確認したらカラッポ!いつの間に…?


娘から御守り貰いました。
なんと!「酒難除」
こんな御守りもあるんですね〜
娘曰く、お母さんにぴったりの御守りだって!


アボカドがスクスク育ってます。
鉢が窮屈そうなので、大きな鉢に替えました。
伸び伸び〜と気持ちよさそうです。^ ^