ありがとうの日

ありがとうございました。

楊名時太極拳が始まってから30年以上、
継続、通われていた大先輩。
今日は、その大先輩の最後のお稽古日。
いるだけで、稽古場の空気がまるで違う
存在感のある素晴らしい方。
5年前、その先輩の太極拳の舞を見たとき
感動したのを思い出す。
こだわりや、欲の無い…
見ていても心地よい、穏やかさを感じ
あ〜、こうして舞えるのは継続だけじゃないよね〜
その人の持つオーラなんだろうか?
何なんだ?と…
魅力あるそんな先輩たちに会えて、
一緒に稽古ができて有難く思います。
ありがとうございました。


みんなで円になり、ありがとう。


稽古が終わって食事会
楊先生の挨拶から


ありがとうございました。
カンパイ!
また会いましょう!


今日の花アガパンサス
薄紫が涼しげです。


ユリ科アガパンサス


アガパンサス花言葉:誠実な愛・恋の季節・恋の訪れ

私にも訪れるといいが…笑